インスタバエが今、気になるカフェに潜入調査

カフェを好物に日々飛び回るそんなハエ男のブログです

苺好きなら一度は行くべし!!高田馬場にある贅沢に苺を使ったメニューがあるカフェ✨

【Cafe de Peru】

アクセス/東京メトロ東西線 高田馬場駅 徒歩8分

営業時間/11:30〜19:00

平均予算/¥1500〜¥2000

 

f:id:kotaarooooo7725:20180410155927j:image

 

ここは苺のメニューが充実してるのですが、中でも大量の苺を使ったのがこちら!

 

f:id:kotaarooooo7725:20180410204623j:image

 

こんなの初めていちごのパイ 1500yen

 

上に乗ってる苺のアイスを割ると更に苺が出てきます!

 

ここまで大量の苺のスイーツは初めて見ました

 

苺好きは一度行ってみてほしいです!

 

f:id:kotaarooooo7725:20180410204940j:image

 

f:id:kotaarooooo7725:20180410205042j:image

 

店内のデザインもかなり可愛くインスタ映えします。

 

自分は平日の昼間に行ったのですが、お客さんは全員女性でした。

 

男の人が一人で行く時は覚悟が必要かもww

 

ちなみにお店がビルの中の3階にあるので、油断してると過ぎてしまうかもしれません(外に看板がでています)