インスタバエが今、気になるカフェに潜入調査

カフェを好物に日々飛び回るそんなハエ男のブログです

デザートのプレートが可愛いカフェ見つけた!

いつものようにインスタでカフェ情報をチェックしていると猿の絵が可愛いデザートプレートを見つけた。

 

場所は新宿三丁目のマルイ8階だ!

f:id:kotaarooooo7725:20180315225813j:image

こうやって見るとマルイでけーな!

さすが都会!!

 

そして目的の8階に行くと、そこにヤツはいた!!

f:id:kotaarooooo7725:20180316174151j:image

これはもうユルいを超えてだらしないと言うべきか!?

 

ただ、女子高生が『可愛い〜』とか言って一緒に写真撮ってるのには嫉妬した。

 

店内に入るとかなりの存在感を出してるSARUの文字

f:id:kotaarooooo7725:20180316181555j:image

 

猿って英語で書くとオシャレなんだな。。

早く甘いものが食べたいんだな。。

 

しかし、ここで問題発生!

 

どれが猿の絵の書いたプレートか分からん!!

 

いや、店員さんに聞けばいいだけだろう!

という話なのだが、変な所でシャイを発揮してしまいこうなったらプレートが来るまで帰れま10をしようじゃないか!!

 

覚悟を決めると運は味方してくれるのだ!

一発で引き当てる事ができた。

f:id:kotaarooooo7725:20180316195508j:image

 

想像以上に可愛い♡

これはインスタ映えだよぉ〜🎶

 

今回紹介したお店はこちら☟☟

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13163566/